革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。



1日早く帰ってきてます

予告編では京都で2泊3日の予定でしたが、台風や太平洋沿岸の雨、さらに連休明けの仕事への影響を考えて、出発を1日早めて昨晩帰ってきました。

滞在中は1滴も降らなかった雨でしたが、復路の間、さんざん降られました。

今朝起きたら横浜は昨夜よりひどいザーザー降り。車庫の中でずぶ濡れの革カブの手入れをすることになりそうです。

手入れのことを考えても、1日早めて正解だった、かな?

手入れが終わったらツーレポをまとめます。前編・後編に分けてアップする予定です。お楽しみに~

コメント

おはようございます ピーカブです
実況レポ見てて・・・??あれ~帰りが早いな~って思ってました
天候に左右される乗り物の移動 賢明な策ですね!
手入れをしながらゆっくり休んで下さい 企業戦士は辛いですね~

  • 2006/09/18(月) 10:19:35 |
  • URL |
  • ピーカブ #L6L1d2IA
  • [ 編集]

ピーカブさん、コメントありがとうございます。
サラリーマンですが企業「戦士」ではないSoogieです。
早く帰ってきたおかげで、吉野家の牛丼復活祭に行くことができました。それもまたラッキー♪

  • 2006/09/18(月) 22:19:25 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

おかえりなさい。
私は、雨には降られませんでしたYo!
降ったのは、寝ている間だけ・・・
これも、日頃の行いでしょうか?(笑)

  • 2006/09/19(火) 00:05:50 |
  • URL |
  • TK #-
  • [ 編集]

雨は天の恵みですから。降ってもらってなんぼです。
レポートで書きますが、革カブが革以外にもいろいろダメージを受けてます。やっぱり長距離走行はいろいろ起きますね。

  • 2006/09/19(火) 00:13:51 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

雨は大変でした。。。
東京でモトメビウスさんに立ち寄った時に「関西の方に雨をおいてきた」と冗談で話しておりましたが、置いていった?雨にやられました。
四日市~関宿~大津のあたりで暴風雨でした。
でも面白かったのでヨシとします。。。

  • 2006/09/19(火) 07:08:44 |
  • URL |
  • コキンジ #-
  • [ 編集]

コキンジさん>
関東にも一部置いていかれたようで・・・
僕はそっちにやられました(^^)
暴風雨というほどではありませんでしたけど。
まあ、お互い無事で何よりということで。

  • 2006/09/19(火) 07:26:09 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

Soogieさんのために
ヤスヲタナカを2個増やしましたが
全てSoogieさんが威力を持っていったようです。
おかえりなさい。長野雨でした。

  • 2006/09/20(水) 00:28:18 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

でらさん>
ヤスヲタナカ増量の効果で京都は晴れましたからね~
やっぱり県知事選落選が響いているのでは?
3人それぞれのおもしろ珍道中レポ、楽しみにしてますよ。

  • 2006/09/20(水) 06:43:56 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/70-5336c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

