革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして解散

夜のR246は高速道路と化しています。危ないです。楽しいです。ムキになってはいけません。

そんな中、安全運転に徹した我々は1時間半後、伊勢原のジョナサンに到着しました。

セブンイレブンあたりから体調がすぐれなかったTKさんはマシンと身体の両方をいたわりつつ、ゆっくり走るため、少し遅れてます。

遅めの夕食駐車場にたむろする4人


その後夕食をとったりだべったりしているうちに時間はどんどん過ぎていき、最終的には12時頃解散となりました。

現地解散後、各自マイペースで帰宅しました。一番近いなっちゃんが12時半、僕は1時少し前、一番遠いTKさんも1時半頃には帰宅し、楽しいツーリングが終了しました。

総走行距離約400キロ、出発から帰宅まで18時間半。食事や休憩を除いた実質走行時間は11時間。

楽しい1日であったとともに、今度の京都行きのいい予行演習になりました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/61-70697127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。