革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト


最後の休憩

R246に入り、東名裾野IC近くのセブンイレブンで最後の休憩をとりました。

この時点で19時半。9/1に改装オープンしたてのくじらに行く、という選択肢もありましたが、皆さんの合意が得られず今回は見送り、伊勢原のジョナサンで夕食後解散ということになりました。

最後の休憩


伊勢原まで、まだ60キロほどあるので、おなかがすいた僕は「おやつ」としておでんをいただきました。

おでんを食べながらふと見ると、なっちゃんがメカブくんのカブにまたがっています。
これに乗ってあんなに速いの?

メカブくんが乗りこなすマシンのあまりの乗りにくさに、「これに乗ってあんなに速いのか」と感心しきりのなっちゃんでした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/60-80429a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

