革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スパイスドッグで昼食

またまた1時間ほどの快走で、1時少し前に下田のスパイスドッグに到着しました。
実際には前回よりも少し遅いくらいの到着時間なんですが、「あれ、もう着いちゃったの?」って感じでした。

スパイスドッグ1


それぞれがカレーを頼む中、TKさんはパスタを注文。
昼飯~TKさんのパスタはまだ来てません


突然、やけに上の方から「こんちは!」と声がするので見上げてみると、イチくんとアトムちゃんでした。今日はカブではなくイチくんの愛車ジムニーでドライブデートのようです。

奇遇もちろん別テーブルで(笑)

やっぱりイチくん、タミヤTシャツ愛用してるんだね。

スパイスドッグ2ジムニーと一緒にパチリ


ここでもたっぷりのんびりしたあと、2時過ぎに重い腰を上げ、次のポイント、奥石廊のあいあい岬に向かいます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/56-a4778942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad