革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅を出発

朝6時半、前夜に革フル装備にしておいた革カブを車庫から出し、自宅を出発します。
前日の雨のせいか、空気が澄んでちょっと肌寒いくらいの気持ちのいい朝です。

0630自宅出発


TKさんとの待ち合わせは7時に座間2りんかん。ギリギリなので急ぎます。

約束の7時を少し過ぎてしまいましたが、無事TKさんと合流、早川駅8時半のなっちゃんたちとの合流点に向かいます。

朝のR246~R129は流れも良く、気持ちよく走れました。
TK号は慣らし運転のため、6000回転以上は回していないはずなんですが、楽々と流れに乗って走っています。
信号待ちの時、思わず「今のでどれくらい回ってたんですか?」と聞いたら「6000キープ」と軽いお答え。革カブは7000回転以上回ってたんですけど・・・(汗)

平塚でR1に入ってからは一部道が狭く流れが悪いところもありましたが、ほぼ時間通り、8時半に早川駅に着きました。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/52-07e2243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。