革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRDigitalIVが発表されて

先日GRDigitalIVが発表されましたが、なかなかよさそうですね。

しかし私の狙いは別のところにありました。

初代GRD(現在は手放してしまいましたが)を持っていた頃、欲しくてたまらなかったGRDIIがGRDIVへの買い替えのため中古市場に大量放出され、安く入手できるのではないかということです。

そこで久々にネットを徘徊し、GRDIIの中古相場やレビューなどを調べてみたのですが、調べれば調べるほどGRDIIIもよさそう!と思い始めました。
当初想定していたGRDIIの予算に比べるとちょっと高くなってしまいますがそれでもお買い得には間違いない。

で、結局買っちゃいました。
私が買ったのは中古でヤフオクですが、アマゾンでも新品がかなり安くなっています。
在庫がなくなるまでの勝負だと思いますのでこの機に購入を考えている方はお早めに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/508-090042f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。