革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

京都自走(予告編)

まじめにサラリーマン生活&家庭生活を過ごしてるおかげで、9/16~18の3連休に京都に行けることになりました。もちろんカブで行きます。去年は革の装着率が低くて関西のカブ仲間の皆さんに十分披露できなかったので、今年はフル装着で行きますよ~

今回は予告編ということで、現時点で決めているスケジュールをご紹介します。

9/16
 早朝出発
 R246~R1~名古屋近辺はR23~R1
 夕方京都到着
 ひとまず宿にチェックイン
 親友宅におじゃま
 宿に戻って就寝
9/17
 早起きして朝の京都をカブでブラブラ
 10時頃小栗商店さんへ
 ~その後の予定はこれから検討~
  候補1)奈良の水本レーシングさんまで行ってみる
  候補2)高槻の三木サイクルさんまで行ってみる
  候補3)琵琶湖一周に挑戦
  候補4)普通に京都観光
 22時には宿に戻って就寝
9/18
 早朝出発
 来た道を逆にたどって夕方横浜に帰着

コメント

お久しぶりです。こんにちわ。
soogieさんと入れ替わり?で9/14~9/18の4連休を使って私は関東へ遠征します。
今の所は東京堂に行くというのが第一候補です。

戻りは17日の午後に関東から大阪に向けて出発するので、18日の午前あたりでどこかですれ違うと面白いですね。

  • 2006/08/27(日) 19:35:16 |
  • URL |
  • コキンジ #-
  • [ 編集]

コキンジさん、どうもです~
ありゃ、入れ替わりなんですね。
18日の午前だと、目標は7時に関宿、R23で名古屋を通過して11時くらいには豊橋あたりまで行きたいと思っています。
すれちがったら手を振りましょう。気付くかなぁ~??

  • 2006/08/27(日) 21:18:40 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

先輩、地味にイチザワハンプとか行きたいんですけど。

  • 2006/08/30(水) 18:25:27 |
  • URL |
  • ひらやま #-
  • [ 編集]

あのね、一澤帆布はいろいろあって、今は職人さんが全員別ブランド「一澤信三郎帆布」に移っちゃってて、一澤帆布は営業できてないんじゃないかな。

このサイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%BE%A4%E5%B8%86%E5%B8%83%E5%B7%A5%E6%A5%AD
を見るといろいろ詳しく載ってます。

ちなみに、一澤信三郎帆布は9時開店で、開店前から行列ができていて午後には品薄状態になるくらいなので、気合いを入れて早朝から行かないとだめですよ。

  • 2006/08/30(水) 23:35:31 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

京都自走行くのですねー。
長い道のり安全運転で頑張って下さーい。
そろそろ自分もどこか遠征に行こうかな・・・。

  • 2006/08/31(木) 00:41:33 |
  • URL |
  • カブ初心者 #-
  • [ 編集]

カブ初心者さん>
チャイナエンジンパワーでがんがん出かけましょう。
関西自走は1年ぶりです。いつも通り安全運転で行ってきます。

  • 2006/08/31(木) 02:32:08 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

私もどっか行きたい~~

ご無沙汰です。京都の某バイク屋です。道中お気をつけて来て下さいね。その日は朝から鼻息を荒くして待ってます。フンガ~~

  • 2006/08/31(木) 21:46:45 |
  • URL |
  • 次郎 #-
  • [ 編集]

次郎さん>
京都カフェカブ常連のひらやまくんも一緒にいくと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 2006/08/31(木) 22:02:48 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

よろしくお願いします。

  • 2006/09/01(金) 11:46:53 |
  • URL |
  • ひらやま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/47-3bdf6354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad