革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bessa-R購入

帰省中に入札していたBessa-Rが、何ともあっさり落札できてしまい、購入することになりました。
Bessa-R


レンジファインダーといっても2000年発売(すでに販売中止)、露出計内蔵、ビューファインダー内に35mm、50mm、75mm、90mmのブライトフレーム内蔵、B~1/2000のシャッタースピードと、なかなかのものです。

問題は買って2ヶ月のキヤノン4sb。父の遺品のLeicaIIfにはないスローシャッターと変倍ファインダーが便利で愛用してきましたが、普段使いのカメラは2台いりません。というか、ボディ2つ使い分けるほど写真撮らないし。

ということで4sbはオークション行き決定。

外観は古びていても中身はしっかりしているので、誰かいい人のところに引き取られるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/41-3941b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。