革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ipod touch

ついに今日ゲットしました。

例によって発売前後のドタバタがありましたが、無事今日ゲットです。
あまり動画を入れても見ないだろう、ということで8Gのほう。

さっそく無線LANでYoutube見たりして遊びました。
なかなかいけるね、これ。

でも歌詞表示機能がなくなったのは××。
ファームウェアのバージョンアップで今後何とかなるものなのか???

また革ケース作らないとね。


------------
明日はふじおやまミーティングに参加します。←一応カブの話題

touchをどうやって身につけるか、考え中・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/246-9e7ea02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad