革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。



EN125用に作っていた革タンクカバーが完成したので、さっそく装着しました。

革タンクカバー

いろんな角度からの写真は、ここでごらんください。

革タンクカバー付きのEN125で嫁さんとタンデムして生田緑地の向ヶ丘遊園跡地近くで無料公開されているバラ園に行ってきました。

蜂

蜂が飛んでるの、写ってますよね?

コメント

ENのタンクは形が複雑だから革化も大変そうですね。。
…ENの革化…気づけば進んでますねw

蜂、写ってます!こういう写真を見ると中米コスタリカを思い出します。

  • 2007/05/12(土) 23:33:20 |
  • URL |
  • 瀬田 #vDDDEgEQ
  • [ 編集]

瀬田さん>
タンク、なめてました。めちゃめちゃ大変でしたよ~全部で20時間くらいかかってしまいました。

そしてバラ園にはケツァールはいませんでした(^^);

  • 2007/05/13(日) 00:00:47 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

さすがSoogieさん
そうこなくっちゃ(笑)
さて、このバイクはどこまで革に包まれるのかな?

そういえば、先日カブ乗りの知人に
『革仲間でカブを革で包んじゃった人が居てね・・・』
って話したら知ってましたよ~
有名人ですね~

  • 2007/05/14(月) 01:00:20 |
  • URL |
  • だい #LgNd7a.2
  • [ 編集]

おお!だいさん、お久しぶりです~

靴作りどんどんレベルアップされてるようで、すごいっす。
こっちのバイクは革カブほど革づくしにはしないつもりなんですが、革カブの時も最初はそんなこと言ってたような気がするので、さて、どこまでいきますか(^^)

  • 2007/05/14(月) 07:04:10 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/208-964adfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

