革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

ガストでまったり

コメント

捕鯨、お疲れ様です。

ダブルはキツいですね。
体の衰えを感じました。

  • 2007/03/24(土) 00:39:52 |
  • URL |
  • トモ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

初くじら、美味しかったです!
また参加したいので、その時はよろしくお願いします!

  • 2007/03/24(土) 00:44:22 |
  • URL |
  • よっ #ZMnQA7pQ
  • [ 編集]

お疲れ様でした~。
やっぱりくじらは旨いですね!

またご一緒させてください!!

  • 2007/03/24(土) 00:44:30 |
  • URL |
  • バイツ #-
  • [ 編集]

みなさん、お疲れさまでした~

僕自身が次に行けるのは4月後半になると思いますが、その時にはまた告知しますので、よろしくお願いします。

  • 2007/03/24(土) 00:48:41 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

いつも出遅れてしまいますね、私w

今日はお疲れ様でした!
Soogieさん、トモさんのトークには終始圧倒されっぱなしでした(笑)
またお話させてください!
※関西は行きません

  • 2007/03/24(土) 01:13:53 |
  • URL |
  • 瀬田 #vDDDEgEQ
  • [ 編集]

もっと出遅れましたくみちょですw

お疲れ様でしたー!
瀬田君同様、自走された方々の話はホントにビックリしますw
カブも持ち主もタフですねww

  • 2007/03/24(土) 01:58:30 |
  • URL |
  • くみちょ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

瀬田さん>
いろいろワーワーお話ししましたが、50からのボアアップ以外に、程度の良い中古90に現在の装備を載せ替えるという考え方もある、というところがポイントです。
関西自走の話は、パワーアップ後にまた考えればいいですよね(笑)

くみちょさん>
トモくんはともかく、僕はタフじゃないですよ。
日々ひよわな老体にムチ打って走ってます(^^)

  • 2007/03/24(土) 06:19:18 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/197-afdfd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad