革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

撮影中

20060722125501

集まったのは、革カブ、カブ初心者さん、酔いどれさん、ひらやまくん、こたくん、MAGさん、とイベントでよく見かけるけど名前は知らない女性の計7台でした。

最初、ロングショットで1台ずつ撮影したあと、今度はこの写真のように1台1台アップでさまざまな角度から撮影していきます。

予定より台数が少なかったせいか、時間をかけてしっかりいろんなアングルで撮影していただけました。

本は10/15発売予定だそうです。企画が没になってなければ掲載されると思うので買おうと思います。

終了後、ひさびさにメビに行ってオイル交換。ひらやまくんと話していたらこたくんもやってきたので、近所のファミレスで3人で食事&お話をして、のんびりしました。

雨も降らず、暑くもなく、のんびりまったりした1日でした。

コメント

こんばんわ。
今日は、雨が降らなくて本当によかったですね。実物の革カブの見れてかんどーでした。
皆が皆違うカブだったのがとても印象的な①日でした。次回また何処かでお会いできる日をたのしみにしています。

  • 2006/07/22(土) 23:25:01 |
  • URL |
  • カブ初心者 #-
  • [ 編集]

カブ初心者さん>
今日は7台でしたが、11月5日のカフェカブでは200台くらい集まりますよ。今から予定あけといてくださいね。
少なくともそこではお会いできると思います。

  • 2006/07/22(土) 23:27:24 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

どうもですピーカブです
せっかくの晴れ間なのに7台だけだったんですね・・・
趣旨が特別な感じに思われて 参加を躊躇った方もいたのでは?
いつも参加できない私は 皆さんのレポだけが楽しみです~~♪

遠出ルートをいまだに考え中です・・・妄想だけで走ってみてますが!

  • 2006/07/23(日) 12:21:28 |
  • URL |
  • ピーカブ #L6L1d2IA
  • [ 編集]

実際に見てみると、皆さんのカブに対するコダワリが感じ取れますね。
ファミレスでもいろいろお話しできて楽しかったです◎特に、僕はこういう集まりは初めてだったので。

昨日はありがとうございました!

  • 2006/07/23(日) 16:08:41 |
  • URL |
  • こた #-
  • [ 編集]

ピーカブさん>
確かに、あの募集の文言を見てちょっと引いてしまった人もいるでしょうね。遠出は計画しているときから楽しいですから、どうぞ満喫してください。

こたくん>
来週末もよろしくです~

  • 2006/07/23(日) 18:23:40 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

私の、通勤路で撮影だったんだ?
あの日も、午後出勤だったので通ったYo!
12時頃。

しかし、7台とは・・・

  • 2006/07/23(日) 23:36:14 |
  • URL |
  • TK #.ciQz8fI
  • [ 編集]

12時頃ならちょうど撮影の真っ最中でしたよ。
でも、7台ですから(^^);

  • 2006/07/23(日) 23:47:02 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
カフェまでには、革の率が大幅アップでしょうか(^^)
期待してます
東京堂のフロントサスをモニターしてます
二人乗りされるから、良いかも知れませんね
リリースは暫しお待ちを、、、、m(__)m

  • 2006/07/24(月) 13:35:23 |
  • URL |
  • MAG #u60lh/go
  • [ 編集]

MAGさんもお疲れ様でした。
カフェカブには革の率は・・たぶんあまり変わらないと思います(汗)

フロントサス、実は以前別の店で強化フロントサスを購入して使ったんですがあまり効果を感じなかったんですよね。値段とMAGさんのモニタリング結果によっては、また考えるかもしれません。責任重大ですよ~(^^)

  • 2006/07/24(月) 18:04:14 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/11-5ded0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad