革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。



ちょいと松戸

千葉に来たら・・・
20061022144655
MAXコーヒーでしょ

唐突な書き出しですが、Susumu's Web Siteで、松戸でツーリングがあることを知り、ぼにさん・babypopくんと連絡を取って参加してきました。

7時半みなとみらいに集合の神奈川組(ススムさんそーたくん、オガコさん、akkeyさんカブ初心者くん)とは別に、8時45分スタートで10時半集合の松戸ドラスタに直行、帰りはモーターブレスに寄るためまたもや神奈川組とは別行動となり、往復共に単独行動でしたが、松戸では松戸組(babypopくん、orecchiくん、ぼにさん)と一緒に久々にカブ9台での近距離ツーリングを楽しみました。
参加予定だった酔いどれさんは急遽お休み。残念(TT)

ツーリング風景


モーターブレスで天草舞踏会の最初の方(めちゃめちゃセンスいい!)を見た後、松戸カフェ開催地のガストで昼食。そして行き先は大慶園

レーシングカート
レーシングカートや、バッティングセンター、ビリヤードにカラオケボックス、とにかくいろいろあるアミューズメントスペースでした。

帰りに雨に降られたのが痛かったですが、楽しい1日でした。
幹事のbabypopくん、ススムさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。



そしてすっかり忘れていた菊花賞・・・・オケラになりました。

コメント

お疲れ様でした。今日は楽しかったです。今度は往路・復路も一緒に走れる場所にツーリングに行きましょう。

  • 2006/10/22(日) 20:35:48 |
  • URL |
  • ススム #jVvQXXuw
  • [ 編集]

お疲れ様でした!!初めて生革カブ見て感動しました!!今度は捕鯨にも参加したいです!!
うちにもリンク貼らせて下さい!!

  • 2006/10/22(日) 21:09:50 |
  • URL |
  • そーた #t50BOgd.
  • [ 編集]

ススムさん>
いいっすね。次にお会いするのは東京堂のカブ祭りですかね?

そーたさん>
お疲れ様でした~
捕鯨はだいたい2~3日前にここに告知するので、ご一緒しましょう。
リンクはもちろんOKです。

  • 2006/10/22(日) 23:07:06 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

今日はありがとうございました。
久しぶりに革満載のカブや各種革細工を間近で観れて
大満足でした。
モーターブレスは本あんなに忙しそうなのは私も初めて
観るくらいですが、普段はそうでもないです。だから
機会があったら是非バイク談義に花を咲かせましょー!
・・・もしまた松戸にお越しいただけるならですが。

  • 2006/10/22(日) 23:44:30 |
  • URL |
  • ボニ #Ybw1CIdM
  • [ 編集]

モタブレ店長、お忙しそうでしたね。
そのうちまた行きますよ~

  • 2006/10/22(日) 23:49:29 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

ツーリングお疲れ様です。
ボニさんの所で知って、アー知らなかったーorz
ってなりましたww
知っていても行けたかもわからないんですけどね・・・。
楽しそうでいいですね。
僕もいつか参加してみたいです。カブツーに(笑

  • 2006/10/23(月) 00:34:44 |
  • URL |
  • たなか #-
  • [ 編集]

本日は、お疲れ様でした。
あれだけ台数が居ると圧巻ですね。
日中晴れていて最高でしたが
帰りの時間帯は、雨大丈夫でした?

  • 2006/10/23(月) 01:50:27 |
  • URL |
  • カブ初心者 #-
  • [ 編集]

たなかさん>
まだまだいくらでもチャンスはありますから、機会を見つけたら積極的に参加してみましょう

カブ初心者さん>
帰りはばっちり雨に降られましたよ。(TT)
雨合羽持ってたのに横着してそのまま走ったので、カブだけでなく人間もずぶ濡れになりました・・・

  • 2006/10/23(月) 06:06:50 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

きのうの参加とても嬉しかったです。ありがとうございました。

みなが冬眠する前に松戸組で捕鯨に行きます。首根っこ捕まえても行きます。ただその時は遅刻組としても有名ですのでご愛嬌を。。。

  • 2006/10/23(月) 20:18:57 |
  • URL |
  • babypop #-
  • [ 編集]

松戸から捕鯨するなら、現実的には休日の昼間でしょうね。
午前中に集合して、14時の開店直後を目指して走るか、昼過ぎに集合して夕方到着を目指すか、といったところでしょうか。
喜んで迎えに行きますよ~

  • 2006/10/23(月) 22:57:06 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
まさかお会いできるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです♪
ボクのブログにもリンクさせて下さい!

あと、もしよかったら信号待ちで撮っていた写真の画像いただけませんか?記念に是非残しておきたいと思っています。

またお会いできるのを楽しみにしています!

  • 2006/10/24(火) 00:17:49 |
  • URL |
  • akkey #-
  • [ 編集]

akkeyさん>
写真の方はメールしておきました。
2枚撮ったつもりが1枚しか撮れてませんでした。すみませんm(__)m

次はカブ祭りかカフェカブですかね。僕も楽しみにしてます。

リンクももちろんOKですよ~

  • 2006/10/24(火) 06:14:46 |
  • URL |
  • Soogie #g/7TYBWA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawacub.blog60.fc2.com/tb.php/101-76baa9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

