革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacPeople11月号の付録

Twitterのタイムライン眺めてたら、今月号のMacPeopleは付録小冊子がすごいらしい。

"初代Macintoshが発表された1984年からiCloudを発表した2011年までの主要なキーノートスピーチの内容はもちろん、ジョブズ氏の経営哲学までがカラー192ページにぎっしり詰め込みました。はっきりいって保存版です。"
だそうです。

ジョブズさんのkeynote本、楽しみだなー


MacPeople 2011年11月号
http://macpeople.jp/2011/09/macpeople_201111929.html
スポンサーサイト

GRDigitalIVが発表されて

先日GRDigitalIVが発表されましたが、なかなかよさそうですね。

しかし私の狙いは別のところにありました。

初代GRD(現在は手放してしまいましたが)を持っていた頃、欲しくてたまらなかったGRDIIがGRDIVへの買い替えのため中古市場に大量放出され、安く入手できるのではないかということです。

そこで久々にネットを徘徊し、GRDIIの中古相場やレビューなどを調べてみたのですが、調べれば調べるほどGRDIIIもよさそう!と思い始めました。
当初想定していたGRDIIの予算に比べるとちょっと高くなってしまいますがそれでもお買い得には間違いない。

で、結局買っちゃいました。
私が買ったのは中古でヤフオクですが、アマゾンでも新品がかなり安くなっています。
在庫がなくなるまでの勝負だと思いますのでこの機に購入を考えている方はお早めに。


ひさびさに書き込み

ほぼ1年ぶりくらいの書き込みになります。

おかげさまで平穏無事に過ごしております。
このところ日常的な書き込みはTwitterやGoogle+を使うことが多く、すっかりブログがお留守になっておりました。
また時々こちらへの書き込みもしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて先日、敬老の日のプレゼントを探して東急ハンズをうろついていたときに気になったモールスキンの手帳、Amazonだと店頭の半分くらいの値段で買えるんですね。早速注文しました。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。