革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。



大人の科学vol.25

20091030222612
付録は二眼レフカメラです。
1時間ほどかかってようやく組み立てました。
トイカメラとしての性能はどうかな?

1日遅れの討ち入り

20091029221350
3ヶ月前に予約して、ようやく手に入れました。明日は大人の科学を購入
予定。

グラコロカブカブ

20091018222719
危ない、アップするの忘れてた。
ちゃんとカブで食べに行きましたよー

何のことかわからない人は、ブログ検索で「グラコロカブカブ」で調べて
みてください。

撮影中

20091017110218
カブのカスタム本に載るかもしれません。前に、撮影したのに載らなかっ
たこともあるのでわかりませんが。
しかし、川崎ちどり公園って、場所わからなさすぎ。

天ぷらそば1200円

20091011132242
んまい!

山奥の温泉に来ています

20091011091923
思ったより道がすいていて、まだオープンしてません。これから約1
時間マイナスイオンを堪能します。

FC2Ad

