革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月くらい前の話ですが

革カブが革スコになって少し経ったころ、日曜日にふと思い立って捕鯨することにしました。

くじらの近所にお住まいの瀬田くんと待ち合わせをして、ただ捕鯨して帰るのもなんだから、ちょっとヤビツに行きますか~なんて話になって、菜の花台に行ったのですが・・・そのときの話です。

僕:「革スコにしたことは、まだオープンにしてないから、ブログで書いたりしたらだめだよ」
瀬:「わかりました。写真はいいですか?」
僕:「写真もだめ」
瀬:「え~」

そこへ、珍しい感じのトライアル風バイクが数台やってきました。
同車種の人が集まってツーリング中、といった感じです。
車種は僕がスズキくんを買う前にオークションで眺めていたTL125(バイアルスとかイーハトーボというのもこの一種?)のようでした。
みなさんそれぞれにカスタムされていて、かっこいいなぁ~と眺めていました。

TL:「ほーこれは革ですか?」
僕:「そうです」
TL:「写真撮っていいですか?」
僕:「どうぞ、どうぞ」
瀬:「・・・・」

-------------
あれから3ヶ月、ふと思い出して検索してみたら、そのときの写真がありました。

TL125愉快な仲間たち

このBBSの7/31頃の記事に載ってました。

やっぱり当日はTL125仲間でのツーリングだったみたいですね。

スポンサーサイト

ケース完成♪

iPod touch用のケースを作ってみました。

20071014204534


大きい画像はレザークラフトアルバム

ふじおやまミーティング(動画)

カブのハンドルが変わったので、今回からは手持ちで撮影です。

まずは、ふじおやまからくじらのある秦野市までのR246にて


走り去ったみんなを追いかけて。左手はハンドルとカメラを同時に持っています。カブならではの芸当ですが、映像がブレてしまうのはご勘弁ください。


デザート♪

うまい!

イカ天 おすすめ!

もちろん捕鯨

出発

Flying SETA

集合写真を撮る人々

集合写真

よっさん、ふにさん登場

コタくん登場

続々集合

いたやさん合流

ふじおやま到着

ふじおやまへ

ふじおやまへ

ふじおやまへ

ふじおやまへ

ふじおやまへ

ふじおやまへ

ふじおやまへ

ipod touch

ついに今日ゲットしました。

例によって発売前後のドタバタがありましたが、無事今日ゲットです。
あまり動画を入れても見ないだろう、ということで8Gのほう。

さっそく無線LANでYoutube見たりして遊びました。
なかなかいけるね、これ。

でも歌詞表示機能がなくなったのは××。
ファームウェアのバージョンアップで今後何とかなるものなのか???

また革ケース作らないとね。


------------
明日はふじおやまミーティングに参加します。←一応カブの話題

touchをどうやって身につけるか、考え中・・・

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。