革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでしょう新作

関東圏のどうバカのみなさん、
水曜どうでしょう2006年新作「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇~完結編」がいよいよこのあと2時35分からTV朝日で放送されますよ~

全9夜のうち、前半4夜まで一気にまとめて放送だそうです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

115杯 完食!

いただきます

W年貢

どうでしょうDVD 第9弾予約してきました。

こっちの年貢は自分の意志。

いつも左折してる交差点、何故か左折の矢印が点灯しなかったけど前の車に続いて左折したら青い服着たお兄様方が立ってました。
「あのですね、この時間帯は左折禁止なんですよ。信号の矢印が出なかったでしょ?」「あ、そうなんですね。信号が壊れたのかと思いました」「いいえ。壊れてません。もちろん前の車の方も違反です。赤信号無視ということで、2点7000円になります」

こっちの年貢は自業自得。

そろそろ年貢の納め時か

山中湖への散歩から帰って、お昼過ぎから夕食まで、水曜どうでしょうのDVD(第8弾)をず~っと見てました。シークレット映像まで含めて全部。やっぱり面白い。

そろそろ第9弾の年貢納めないとなぁ~

そういえば、今日はオーラの泉、明日はYOSAKOIソーラン祭りと、大泉さんの出演が続きますね。

=散歩ルート=
自宅~R246~ヤビツ峠~R413(道志みち)~山中湖一周~三国峠・明神峠~R147~R246~自宅
三国峠より

山中湖

菜の花台

きれいな富士山

ぶらり散歩

今朝起きたら天気がよかったのと、Oくんのブログを読んだら富士山がきれいに見えたそうなので、朝7時、ぶらっと散歩に行くことにしました。
「ちょっとその辺まで走ってくる。お昼には帰るから」

御殿場あたりまで行って富士山を見るつもりでしたが、家を出てから西に向かう間、何度かある富士山ビュースポットで、ことごとく富士山が見えません。むしろ雲が増えてる?

ということで、予定を変更してR246秦野~ヤビツ峠~宮ヶ瀬湖~R412~厚木でR246に復帰というルートで走ることにしました。

気持ちよくワインディングを抜けて菜の花台まで来たところで休憩。

菜の花台8時半過ぎです。気持ちいい~


その後一気に宮ヶ瀬湖を目指しました。
途中道幅が狭いところでバスを含む車10数台の離合に巻き込まれて身動きがとれなくなった以外は順調に走り、10時過ぎ、つくし野2りんかんに到着しました。

そこに現れたのが青いハンターカブ。
最初は「青いハンターかぁ、珍しいな~。きれいだなぁ」くらいに思っていましたが、よく見ると・・・



【“ぶらり散歩”の続きを読む】

風々

ふと気が向いて、久しぶりにまた風々に来ちゃいました。

20070601205712


やっぱりうまい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。