革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWということもあり、家族で深大寺に行ってきました。

去年嫁さんとカブで行った「多聞」でもりそば大盛りを食べた後、そば屋が建ち並ぶ門前通りをぶらつきました。

深大寺鬼太郎茶屋


天気が良かったので少し足を伸ばして、深大寺の裏手にある神代植物公園もぶらぶら

バラ

カメラも持っていたので何枚か写真も撮ったりして、楽しい時間を過ごしました。

幸い心配した渋滞も大した事はなく、有意義な休日でした。
スポンサーサイト

初スネル

20070415172433
1万円くらいの安いヘルメットを毎年買い換えてきましたが、今年の夏用ジェットは初めてのスネル規格です。
といっても値段は1万5千円でお釣りがくるんですけどね(笑)
メーカーはバイクに合わせてスズキが扱っているスコーピオンです。

久々に風々

今日で14連勤目でしたが、明日は休みだ~
ということで、なっぷくんを拉致してひばりヶ丘の風々に行きました。

20070414215713


また食べ終わってから写真撮るのを思い出しました(汗)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。