革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都自走(予告編2)

17日の行動ですが、いくつか行きたいところができてきました。

1)ひらやまくんリクエストの一澤帆布あらため、「一澤信三郎帆布」
2)去年えりさんからいただいた豆餅を買いに、「出町ふたば」
3)水曜どうでしょう原付西日本制覇の企画発表ポイント「金閣寺第1駐車場」

1)は9時オープンだけど、オープン前から行列らしい
2)は8時半オープン。日中は行列らしい
3)は混み合う前にのんびり写真撮りたい

ということで、どれも小栗商店さんに行く前に回ります。
3)→2)→1)かな。

小栗商店さんの後は、奈良方面に行って、斑鳩・飛鳥あたりをカブでぐるりと散策という案も浮上してきました。でも3連休の中日。渋滞するかもね。


スポンサーサイト

ホンダスーパーカブコレクション

リトルカブログの記事を読んで即予約。

あとから良く見たら、10種類で10箱だけど、各1箱とは限らない(というか、各1箱ではない)ということが判明。コンプリートするまで買い続けるのか?むむむ。

気が向いたらどれかプチ革カブにしてみよう。

しかしどうも最近衝動買いが多すぎるなぁ~。気をつけよう

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。