革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SMAPライブ】楽しんできました

15時過ぎには激しい雷雨で一時は開催中止かと心配しましたが、その後雨も小降りになり、17時頃、会場に向かいました。

日産スタジアムまで徒歩15分ほどなので、すぐに着きましたが、入場するのに一苦労。
20060812170927

雨のため、全体的に入場が遅れていて、開演予定の17時半になってもまだゲートの外に大量にお客さんがあふれてる状態でした。

スタジアムに着いてから約1時間後、ようやくアリーナ席に落ち着きました。

開演前


ワールドカップ2002の決勝会場のピッチ(の上に板が敷き詰められたそのまた)上に立った感激もそこそこに、約30分遅れでライブが始まりました。

その後3時間半のライブを堪能した後、今度は退場に時間がかかり、さっきようやく家に着きました。いやー楽しかった。

この後、本日開催中の松戸カフェへの合流を検討しましたが、いくらなんでも遅すぎて皆さんをお待たせするわけにもいかないので断念。またの機会に・・・
スポンサーサイト

【SMAPライブ】グッズを買うにも一苦労

ライブの直前はグッズ販売ショップが非常に混雑するので、会場が近いというメリットを生かして開店直後を狙って行きました。

11時半開店なので11時に行けば大丈夫、と思っていってみたら・・・

前を見ても
前を見ても


後ろを見ても
後ろを見ても


長蛇の列
長蛇の列


これだけの人数が一人平均1万円のグッズ購入するとして・・・どうみても軽く1万人はいるから1億円。2万人いたら2億円!

すごいね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。