革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

撮影中

20060722125501

集まったのは、革カブ、カブ初心者さん、酔いどれさん、ひらやまくん、こたくん、MAGさん、とイベントでよく見かけるけど名前は知らない女性の計7台でした。

最初、ロングショットで1台ずつ撮影したあと、今度はこの写真のように1台1台アップでさまざまな角度から撮影していきます。

予定より台数が少なかったせいか、時間をかけてしっかりいろんなアングルで撮影していただけました。

本は10/15発売予定だそうです。企画が没になってなければ掲載されると思うので買おうと思います。

終了後、ひさびさにメビに行ってオイル交換。ひらやまくんと話していたらこたくんもやってきたので、近所のファミレスで3人で食事&お話をして、のんびりしました。

雨も降らず、暑くもなく、のんびりまったりした1日でした。

到着

20060722110054

集合場所は「明治公園」とだけ指定されていたので、どこに行けばいいかわからずマゴマゴ。

ここだろうと思った公園広場はフリマやってるし・・・

担当者に電話をしたら国立競技場脇で撮影とのことで、すでに来ていた1台(カブ初心者さん)と一緒に現場に移動しました。

FC2Ad