革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

週末の天気

なかなか梅雨があけませんが、カブの撮影会がある週末だけは今のところ予報は曇り。何とか降らずにいてくれるといいんですが。

土曜が雨で日曜にずれたら行けなくなっちゃうんですよね・・・ぐすん。

話は全然変わりますが最近、でらさんぼにさんのブログを読んで、中免取りに行きたくなったりしています。

カブしか乗らないから小型限定でいいや、って言ってたんですけどね。
実際維持費とか置き場所を考えると250ccですら買えないんですけどね。
なんでだろ?

調べてみると小型限定からの限定解除は近所の教習所で約4万円(延長なしの場合)。微妙に手が届かなくもない金額。むむむ・・・

FC2Ad