革カブ的な日常

スーパーカブをオリジナル革パーツでくるんでます。最近はあまりカブには乗らなくなったので,ガジェット好きオヤジの日常といったところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムカブ撮影会

カブ軍団のサイトでBBSをのぞいたら、今度また丸ごとカブの本が出るらしく、その中の企画のひとつで、外装にこだわっているストリート&シティ派カスタムのカブを30台ほど集めた撮影会が7/22に明治公園で催されるとのことです。

ストリート&シティ派とはとても言えない革カブですが、外装にこだわっていることは間違いないのでとりあえず応募したところ、受け入れてもらえました。

まだ台数に余裕があるとのことなので、興味がある人はカブ軍団のBBSで具体的内容を確認して応募してみては?

昨日の朝、嫁さんに「30台のカスタムカブを集めるっていう撮影会があってね」と話していたら、聞いていた娘が「だってお父さんもう40代でしょ」と言ってきて、一瞬意味がわかりませんでした。
ていうか、オーナーが30才代のカブを集めるなんて企画はないだろ。

-2006/07/15 11:37追記-
編集部の方の許可が出たので、こちらにも案内を転載します。(以下原文ママ)



【“カスタムカブ撮影会”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。